スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か臭いのいたんだけどw

N0Nstyle様 win 16-13 de_dust2
16- 13 windayo
TRで4Rしか取れなかったけどCTで取り返したよー
助っ人のpajamanさんどうもありがとうございました*:・(*-ω人)・:*

問題はこの試合!!
らむれーずん様 win 16-13 de_inferno
Snapshot_20120730_0125190.jpg
相手のトップのDelp1Nさんという方がとてもAIMがよく
demoをもらいました
みんなでdemoを鑑賞したところとても臭かったです
なので皆さん気を付けてください

↓demoはこちら↓
Delp1N demo

スポンサーサイト

大会初戦で敗退...(m´・ω・`)m

IgNiz様 lose 16-14 de_dust2 inInterCup
Snapshot_20120728_2140190.jpg
この大会はSG2個かってはいけない大会だったのでいつものように私が買ってしまい
みんなに迷惑をかけました
本当にすいませんでした(>_<)

明日大会だよ

ぴちぴちやで様 KD差win 15-15 de_nuke
15-15 win (2)
深夜だったからめっちゃあたった
前D2でフルボッコにされたから今回は勝ててよかったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

Lusty様 win 16-7 de_dust2
16-7 win
相手イツメンじゃなかったから調子悪そうだった

Maxim様 win 16-14 de_dust2
16-14_20120728031239.jpg
Maximさんとは久々にやった
前infeでぼこぼこにされたイメージがあったので勝てて嬉しかったv(=^0^=)v

明日大会らしいので頑張らなくっちゃ!!

ナンカタイカイデルラシインダケドドウシヨウ

なんかcsoの大会にでるらしい
クランメンバー「えんじぇる(笑)」が消えてしまったので
僕が出ることに!!w0w
初戦の相手はIgNizというクランらしいです
全く相手の実力がわからないので
ちょっと怖いし楽しみです
リーグ戦で1位に入らないと勝ち上がれないらしいので
絶対勝つからねwwwwwwwwwwww
ふぁいとおーーーーーーーーーーーーーーーー

久々CW

1つしかSSとってないやー
蜂の巣コロリ様 KD差win 15-15 de_dust2
15-15 win
久々の割に一番輝いてた試合だった(*´∀`*)

もう一回追加でやったわ
Relative様 win 16-13 de_dust2
16-13 win
敵絶対焦ってたでしょ

くりあふぁいあに戻っちゃたテヘペロ☆

最近リアル忙しくてblogもろくに更新できません
すいません(>_<)
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まどまーぜるぅ

Author:まどまーぜるぅ
CSOName:マドマーゼル西澤
CSOSubName:noob再び参上
CSName:Yokohama ^-^/

CSOClan:チャック解放同盟
CSClan:NoClan

FavWeapon:SVD
HateWeapon:M249

FavMap:Office
HateMap:inferno

osu!:mame1
Playstyle:mouse only

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。